Re: [DDTP] Descriptions of lbreakout2 and libgnews1 are broken

こんにちわ
藤田です。   さらに自己レスです

勘違いしてました。Michael Bramer氏によって REVIEW が fix されました。

REVIEW ですが、本来は、翻訳されていないの場合は

Start Status text
Error: request package (libgnews1) ist not translated
get descriptions for review: 1 ja
End Status text

と返って来て、description は来ないのが正しいみたいです。
これは、Michael Bramer 氏によってすでに直っています。

私は、apt-cache show some-package での description がおかしいのを言っ
てるものと勘違いしてました。読めば、そんな事メール書いてませんでした。
MLで先入観があったので、素で気づきませんでした・・・

descriptionの件もあることを、Michael Bramer 氏に言ってみましたので、返
事待ちです。

返事が来たらまた出します

なんどもすいません

   - nao-m@xxxxxxxxx -