Re: [Translate] Debian Weekly News 2002/3/13

On Sat, 16 Mar 2002 13:03:16 +0900,
Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> At 6:47 AM +0900 02.3.16, Oohara Yuuma wrote:
> :Woody リリースの状況。
> :Anthony Towns さんは Woody リリースについての別の[1]報告を提出しました。
> :[2]バグの個数は減りつづけていますが、望んでいるほどはやくはありません。
> :あなたがメンテナになっているか使っているパッケージを見てリリースできる
>
> 「使っている」の前に読点が欲しい。
「見て」のあとではいかがでしょうか。

> :プロジェクトリーダ選挙のディベート。
> :Randolph Chung さんは来たる Debian プロジェクトリーダ (Debian Project Leader、
> :DPL) 選挙のディベート用の[3]質問募集を送りました。このディベートは
> :プロジェクト書記によって[4]発表されたものです。現在の計画では、ディベートは
> :[5]パネリストによって司会され、4 部に分けられるでしょう: 一般的な質問、
> :候補者に向けた質問、前の 2 部で出た質問、そして最後に結びの言葉と反論です。
>
> 討論会、のほうがいいと思う。
同意します。

> :Debian 開発者がパラリンピック金メダルを 2 度獲得しました。
> :開発者のひとりである [9]Bart Bunting さんが現在 Salt Lake City で開かれている
> :パラリンピックに参加しているようです。彼は視覚障害者男子スーパー G と
>
> 「スーパー大回転」
>
> :ダウンヒルで金メダルを[10]獲得しました。Bart さんは 2 年前にスイスの大会で
>
> 「滑降」
ろくに新聞も見ずに訳したのでまちがえてしまいました。

--
大原雄馬 <oohara@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Debian developer

ボクは、基本的に使った物は片付けるたちだ。
--- 赤井龍司「星の彼方」