Re: TODO: リリースに向けて必要な訳

Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> cum veritate scripsit:

上川です.

> 校正が終わったら、晴れて boot-floppies に持っていくのですが、
> これは、どうすればいいのでしょうか? 従来は、どうなっていたのでしょう?
> いちおう、ぼくは cvs.debian.org の commit 権限を持っていますが、
> ぼくがやるよりは、debian-boot@org メンバとかがやったほうが
> いいのでしょうか? それとも、ばしばしやってくれ?

えっと,最近は僕が commit している以外では commit している
方はいないように見受けます.
多分衝突は無いと思います.
ばしばしやっていただけるとありがたいです.

--
dancer@debian.org : Junichi Uekawa   http://www.netfort.gr.jp/~dancer
GPG Fingerprint : 17D6 120E 4455 1832 9423  7447 3059 BF92 CD37 56F4