Re: [debian-users:32312] Re: apt-get update failed

金時です。

 まず、なにを置いても、みなさまには大変ご迷惑をお掛けしてしまったことに対して、お詫びをさせて下さい。
 本日帰宅して一連のメールを読んではじめて、原因を作ってしまったことを知りました。心ならずも自分の行動により、ご迷惑をお掛けする結果を招いたことを深く反省しております。
 noccの修正をして頂いた中野様には特に貴重なお時間を割かせてしまったことにお詫びいたします。
 かなり厚かましい事を言っているは承知の上ですが、残りの2つxgospelとpysolの方はこれ以上他の方々にご迷惑をお掛けすることは忍びないので自分で修正したいと考えています。申し訳ありませんがすぐにかかって可能な限り早急に対処いたします。

   金時 亨
   tallx@xxxxxxxxxxxxxxxxx