Re: [debian-users:32312] Re: apt-get update failed

<87bscqk00u.wl@xxxxxxxxxxx>の記事において
ippei1@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> とりあえず nocc パッケージで確認したら、明らかに翻訳文の
> 書式がルール違反です。当該パッケージに対して、翻訳文フォー
> マットの修正を試みます。
>
> 皆様にはご不便おかけしますが、今少しお待ちください。

 素早いご対応ありがとうございます。 では
pysol, xgospel はおまかせします。

 最近私も DDTP は修正くらいしかやってないので
なんですが、いまのシステムだと、チェック無しで
登録できてしまう割には、ミスがあった場合の影響が
大きすぎるような気がしますね。

 例えば登録と同時にここの ML にも流せるような
仕組みは難しいですかね?

--
中野@成蹊大