Re: [b-f:draft] dselect-beginner.sgml

中野です。 杉山さんありがとうございます。

<87vg8d92io.wl%tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tomos@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> ・「切替え」と「切り替わります」(1 ヶ所だけ) と混在がありました。

「切り替え」の方にしました。 広辞苑を眺めてみたところ、
動詞的に使うときは「り」が入るといいみたいです。
(本当か?)

> ・832 行の「こちらですべてが明らかになるはずです。」は、「ここ」ではない
>   ものを勧めているので、「そちら」とした方が良いのではと思いました。

「ヘルプ画面で〜」と、代名詞を開きました。

> ・1092 行の「今のところはデフォルトのまま進めることを勧めます。」は
>   "すすめる" が重なるので「実行することを勧めます」などはいかがでしょう。

「〜進めるといいでしょう。」にしました。

> あと瑣末ではありますがパッチを (^^;

 こちらはそのまま全部いただきました m(__)m

--
中野@成蹊大