Re: [b-f] Re: 訳語統一に向けて

<20020708.013228.27781504.05@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tats@xxxxxxxxxxさんは書きました。

> 「おわる」「おわり」についてはどうでしょうか。

> 「おわる」は、「終る」だと「終える」とまぎらわしく「終わる」の方
> が読みやすい気がします。
>
> 「おわり」については、「始めと終り」「〜が終わり、次に〜」という
> ふうな表記が好みです。

 賛成します。

# 「組み合わせる/組み合わせ」の使い分けについても
# 木下さん案に賛成です。

--
中野@成蹊大