Re: [DDTP] Please help translation of mpqc package.

田村です。

At Sun, 7 Jul 2002 10:18:47 +0900,
Ryo IGARASHI wrote:

> はじめまして。五十嵐と申します。
> 物理学専攻の学生なので、少しはお役に立てるかと思いました。
> ただ、量子化学の専門家ではないので、間違いがあるとは思います。

五十嵐さん、ありがとうございます。
日本語になった description を読んで、到底自分には翻訳不可能な
世界だなと改めて感じた次第です ;->

五十嵐さんの翻訳に書式上の小変更を加えた上で、DDTS に登録させて
頂きます。明後日には登録完了すると思います。

田村 一平 <ippei1@xxxxxxxxxxxx>
Debian Description Translation Project [DDTP]
日本語チームコーディネータ
http://www.debian.or.jp/devel/doc/Description-ja.html