Re: [DDTP] Warning が帰ってきます。(festvox-kdl16k)

金時です。
> DDTS のバグです。FAQ に載ってますね ;->

お恥ずかしい。今後気をつけます。
エラーのメッセージ文を一読して、以前、みなさまにご迷惑をお掛けしたことが脳裏を
よぎって、焦ってしまいました。
<trans> も、apt でエラーを発生させてしまうことを避けるため、訳文が無効になれば
と思って追加しました。

> <trans> という表記が訳文中に含まれている場合、DDTS は翻訳者が
> 途中でギブアップし、翻訳が訳了していないとみなします。
> よって DDTS への訳文登録は行なわれません (部分訳としての登録は
> 行なわれますが)。よって <trans> を外して再度 DDTS 宛に送信して
> ください。
>
> 今回の金時さんの翻訳については、書式上の問題は皆無です。ただし
> 好みの問題ではありますが、訳文について以下の通り提案させて頂き
> ます。ご検討頂ければ幸いです。

アドバイスありがとうございます。ご提案の様に修正し登録させていただきました。
みなさまにはご迷惑をおかけしてばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。

    金時 亨
    tallx@xxxxxxxxxxxxxxxxx