Re: [b-f] ja/partitioning.sgml (diff)

杉山です。

 In the message <87hej3h9o9.wl%tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx>
 SUGIYAMA Tomoaki <tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ■常体から敬体に変更
> 名付けられる。 → 名付けられます。
> 以下も同様。 → 以下も同様です。
> 表記したものである → 表記したものです
> 削除される → 削除されます
> 3 章を見てほしい → 3 章をご覧ください
> ...など

「常体から敬体に変更」としましたが、"命名法の仕組みの箇条書き"
ということで、取り下げ (常体のまま) としてください。

--
杉山友章