Re: apt翻訳 (Re: aptitude翻訳)

鍋太郎です。
#ぼけてたようです。

Kurasawa Nozomu <nabetaro@xxxxxxx> wrote:

> aptのmanpageを訳し始めてapt-getの途中で止まってます。

aptの新しいやつというのを誤解してました。
新しいものがどうやら0.5.5ないし0.5.4.9らしいというのが見当がついたのですが、
そのバージョンがどこにあるのかがわかりません。

http://www.debian.org/international/l10n/po/
からたどれるフランス語やドイツ語のpoファイルはあるのですが……

#メッセージカタログ訳すよりmanpage訳せよ>おれ

もうちょいmanpageに注力します。
では。

#すいません。どうも支離滅裂気味です。
#お目こぼしください。
--
 倉澤 望(鍋太郎)