Re: apt-cache(8) 翻訳

鍋太郎です。

KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> From: Kurasawa Nozomu <nabetaro@xxxxxxx>
> Subject: Re: apt-cache(8) 翻訳
> Date: Wed, 16 Apr 2003 00:09:23 +0900
>
> http://lists.cat.org.au/pipermail/catgeek/2001-October/000038.html
> http://audun.ytterdal.net/bashstuff/bash_completions
>
> とかありました。

ありがとうございます。
とりあえず、このスクリプトを読んでみます。
#http://lists.cat.org.au/pipermail/catgeek/2001-October/000038.htmlから
#やってみました。補完できたんですが……すごい遅い(^^;

> ほかの人とバッティングして無駄な作業をすることもないわけだし、
> いいんじゃないですか、好きな順で。

とりあえず、apt-cdromを訳し始めました。
分量が少ないので、早く終わると思います。
#訳の質は別問題なのが情けないところですが。

どなたかと作業がバッティングしないかというのが気になっていたんですが、
ここで宣言しておけばいいですよね?

#他のディストリビューションでも訊かないといけない?

--
 倉澤 望(鍋太郎)