Re: ddtp のバグの close

田村です。

At Tue, 6 May 2003 23:16:15 +0900,
NAKANO Takeo wrote:

>  ありました。 また、#30735 も送っても反映されない
> 状況が数回続いたのですが、これにも From 行はありました。
> これはこのメールに添付します。

hmm...
小生の方で DDTS に送信したところ、問題無く処理されました。

>  確認ですが、Subject 行は "nothing" で良いのでしょうか。

問題ないはずです。少なくとも小生は、日々その subject で
送信しています。

こうなると問題は、中野さんが送信されたメールを、DDTS が
マルチパートと認識していない (添付ファイルを見つけられな
い) ということになるかと思います。小生は中野さんがお使い
の mnews については無知ですが、メール本文に適当な一行を
書いて、それからファイルを添付して DDTS に送信してみると
どうなりますか?

# ご存知かもしれませんが、Users-ML #36668 以降のスレッド
# において小生も類似トラブルに見舞われた状況を報告し、
# 皆様に助けて頂いております。

--
田村 一平 <ippei1@xxxxxxxxxxxx>
Debian Description Translation Project [DDTP]