Re: DDTP - Some errata around Hackell

いまいです。

# hugs-doc の原翻訳者です。

From: INOUE Hiroyuki <dombly@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: DDTP - Some errata around Hackell
Date: Fri, 16 May 2003 09:45:53 +0900

hugs-doc については、fix というより improve ですね。ありがとうござい
ます。

> 以上を踏まえて,`apt-cache search haskell` を手掛かりにして
> 幾つかの関連パッケージを REVIEW (ついでに残りを SGET) しました。
> ご対応よろしくお願いします > Cc: 原翻訳者各位

頂いたレビューをそのまま送りました。正常に close されたようです。

手元で調べると、この訳は、2001-12-26 ごろにしたもののようです。実は、
「適当に GET したら送られて来たので訳してみた」というレベルなので、
何とも申し訳ないです。一時期、結構 "GET 2 ja noguide" していたので、
分からないなりにやってみたというのがかなりあります。もちろん、そのた
めにインストールしてみたりということもあり、知らないパッケージに触れ
られるのが DDTP の魅力でもあるので、何とも・・・
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106