Re: potファイルの取得先の状況

 やまね%雑談もーど です。

 Kenshi Muto さんの
  "Sat, 13 Dec 2003 15:35:57 +0900"に送信された
 【Re: potファイルの取得先の状況】に対する返信です。

》>  どなたかご存知であったら教えていただきたいのですが、
》>  http://www.debian.org/international/l10n/po-debconf/pot から
》>  リンクされているpotファイルの一覧は何時頃復活するのでしょう?
》>
》>  http://people.debian.org/~barbier/ をみるとdebian-installer
》>  しか無いようです。
》
》非公開状態(ディレクトリを移動された状態)から変わってないですね。
》Denisに問い合わせてみるのはどうでしょう?IRCにも12/6以来出現してないか
》な。

 とりあえず、
 http://people.debian.org/~barbier/intl/l10n/po-debconf/ja が
 復活してるのでこちらを利用しています。Denis さんは結構反応が
 早く、翻訳途中のパッケージにBTSへのリンクを追加して貰いました :-)

 http://www.debian.org/international/l10n/po-debconf/ja について
 は何故最新情報になってないのかは不明です。BTS自体はしてあるので
 反応を気長に待とうかと思ってます。
--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp