packages.debian.org & DDTP

packages.debian.orgが復活したときいて、みにいきました。
パッケージの説明が日本語になっています。DDTPの成果ですよね。
ありがとうございます。

もしやしたら日本語のDescriptionでの検索もできるのかも、
と思ったのですが、さすがにそれはまだでした。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄