Re: aptitude ja.po

えとーです

しばしLinuxに触れてない時期にaptitudeのバージョンが上って
いたのに気がつかず作業当時の状態のままで投げてしまいました。

BTSをちゃんと見てみると
#198257: aptitude: UTF-8 compatibility
というのがありました。確認不足申しわけありませんでした。

現在のexperimentalのaptitude 0.2.13.9999.2に変更して試して
みましたが再現しました。ja_JP.EUC-JPでは以前のメールのように
部分的に文字化けが起りました。
ja_JP.UTF-8では全体的にバケバケでした、euc-jpのpoが適用れてる
ので当然なのでしょうが。

なるべく最新のものに追従しようとして書きまた翻訳を追加して
みました、ぜひ査読のほどお願いします。
(翻訳しきれない部分もありましたが。)

あと、疑問が一つ増えてしまったんですが、文字化けすると分って
いるja.poとかを送ってもいいものなのでしょうか?