Re: [translate] svn-buildpackage/HOWTO.sgml

武井伸光です.

 Hidetaka Iwai <tyuyu@xxxxxxxx>
 Mon, 29 Mar 2004 23:18:38 +0900
 [translate] svn-buildpackage/HOWTO.sgml
> ちょっと必要があったので、svn-buildpackage の HOWTO を翻訳しました。
> 圧縮にて添付致します。

全文にわたり,まっさらの表現で「真っさら」と「真っ新」のゆれがあります.
どちらかに統一されてはいかがでしょう.

> [...]
> 上流の枝の <tt>current</tt> 枝が新しい上流パッケージのソースに
> アップグレードされます (古いバージョンはリポジトリ内の
> <tt>branches/upstream/oldVersion</tt> に残されます)。
> <item>
> <tt>trunk/</tt> ディレクトリと upstream バージョンの違いをマージすることで、
> <tt>trunk/</tt> のバージョンがアップグレードされます。
> </list>
> この両方の実行し、新しい changelog のエントリを作成します。最初のステップは

この両方を実行し or この両方の作業を実行し
でしょうか.

> サードパーティースクリプト (svn_load_dirs, ドキュメントは Subversion bookをみてください)
> によって内部で実行され、2つ目のステップは svn のマージコマンドで達成されます。
>  (<tt>trunk/</tt> のチェックアウトで生成された) ローカルの作業ディレクトリで
> <tt>svn-upgrade</tt> を実行してください。
> <tt>svn-upgrade</tt> を実行したあとは、いくつかのファイルが衝突した状態に
> なっているかもしれません。これはあなたが上流パッケージのありファイルに変更
                                                          あるファイルに or ファイルのどれかに
でしょうか.

--
武井伸光(タケイノブミツ)