Re: debconfの設定の優先度の説明

At Sun, 15 Aug 2004 23:07:11 +0900,
KURASAWA Nozomu wrote:

> (snip)
>
> インストールマニュアル的には標準より中がいいなぁ
> というのが正直なところです。が、決めて下さって結構です。
> 決まったところで直します。

では「中」にしましょう。

Sargeに間に合うかはわかりませんが、joeyhに頼んでみます。

#実は「重要」があまり気にいらんなぁと最近思っているのですが(笑)