[d-i doc] typos

武井伸光です.指摘.

数時間かけて,http://d-i.alioth.debian.org/manual/ja.i386/index.html
の全文を眺めてみましたところ,typoなどを発見しましたのでURLとともに
報告します.なお,URLには元のxmlファイル名が反映されていないようなの
で,どのxmlファイルに対応するかは分かりません.

http://d-i.alioth.debian.org/manual/ja.i386/ch04s04.html

http://d-i.alioth.debian.org/manual/ja.i386/ch04s06.html
> 設定が必要なのは TFTP サーバです。 また多くのマシンでは BOOTP サーバ 、
> DHCP サーバ. のいずれかの設定が必要です。

DHCP サーバの直後のピリオドは不要ではないかしら.

http://d-i.alioth.debian.org/manual/ja.i386/ch04s07.html
> Save the answers from the debconf database,
> /var/log/debian-installer/cdebconf, into a file. debconf データベース
> (/var/log/debian-installer/cdebconf) の回答をファイルに保存してください。

save … into a file. が英語のままです.

http://d-i.alioth.debian.org/manual/ja.i386/ch06s03.html
> ここでは RAM ディスクから起動しています。 また、使用には制限がありま
> すが Unix ユーティリィティが利用可能です。 どのプログラムが利用でき
> るかはコマンド ls /bin /sbin /usr/bin /usr/sbin でわかります。 テキ
> ストエディタは nano です。 シェルには自動補完や履歴のような、よい特
> 徴を備えています。

ユーティリ*ィ*ティです.

http://d-i.alioth.debian.org/manual/ja.i386/ch07s02.html
> タスクを選び終わったらOkを選択してください。すると aptitude が、あな
> たの選択したパッケージをインストールします。 たとえひとつもタスクを
> 選択しなかったとしても、standard、important、required の 優先度を持
> つパッケージがインストールされます。この機能は、 コマンドラインから
> tasksel -s を実行したのと同じで、 今のところおよそ 37 メガバイトのアー
> カイブをダウンロードします。 インストールされるパッケージの数と、
> (ダウンロードが必要なパッケージがある場合には) パッケージのキロバイ
> [...]

1行目の Ok の左右に空白文字がありません.

--
タケイノブミツ