Re: [d-i doc] typos

杉山です。

 From: TAKEI Nobumitsu <takei@xxxxxxxxxxxxxxxx>
 Date: Wed, 18 Aug 2004 20:43:54 +0900
 In "debian-doc : 04040"

> 武井伸光です.指摘.

ありがとうございます。

> 数時間かけて,http://d-i.alioth.debian.org/manual/ja.i386/index.html
> の全文を眺めてみましたところ,typoなどを発見しましたのでURLとともに
> 報告します.なお,URLには元のxmlファイル名が反映されていないようなの
> で,どのxmlファイルに対応するかは分かりません.

お疲れさまでした。
# 私はまだマニュアルの全文を読んだことがありません (^^;

> http://d-i.alioth.debian.org/manual/ja.i386/ch07s02.html
> 1行目の Ok の左右に空白文字がありません.

対応する ja/boot-new/modules/packages.xml ファイルを修正しました。
お手数ですが登録をお願いします。

--
杉山友章