Re: bonsai po-debconf訳

  やまね  です。

  "Sun, 3 Oct 2004 01:55:45 +0900", "Yasuo Eto"
  "Re: bonsai po-debconf訳"

>強制的にパッケージの依存関係を明示していません
> -> 必須なパッケージの依存関係を指定していません

 必須、でしょうか (required?)

 原文にもありますが、リモートのサーバが利用可能なので、ローカルの
 パッケージには mandatory には依存関係を明示しない、という解釈だ
 と思います。

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B