初めまして

はじめまして、
光計測関係のプログラミングをやっています。
英語も少しは出来ます。
あ、名前は岡大輔と言います。
今回、自分の英語能力やプログラミングスキルを高めたり、Linuxについての知識を
得たりしたいんで
このメーリングリストに参加しました。

まだまだ、Linuxのことについてはよくわからない部分が多いんで、いろいろ指導し
てもらうかもしれませんが、
まずは英語のドキュメントを日本語に翻訳する部分をやりたいと思います。

日本語を英語にするのはあんまり自信がないんですが、英語を日本語にはかなり出来
ます。
よろしくお願いします。