初めまして

なんか、hotmailでエラーがあって、二重で送ってるかもしれませんが、自己紹介し
ます。
名前は岡大輔と言います。
レーザー測定関係のプログラミングの仕事をやってます。
今回、Linuxに興味があるのと、英語のスキルを高めたいのと、プログラミングスキ
ルを高めたいんで、
このメーリングリストに参加しました。
英語は少しは出来ます。
英語から日本語へはできますけど、日本語から英語はあんまり自信がありません。
まずは、英語のドキュメントを日本語に書き換える作業をやりたいと思います。
いろいろ指導してもらうかもしれませんが、よろしくお願いします。
では

追伸 日曜日はサーバのエラーがおおいっすね。