debconf_spec 訳

かねこです。

必要に迫られて題記訳しましたので、とりあえず。なお、Makefile
で使っている tidy パッケージは、入れると正しく変換ができない
ので注意。i18n 化されていないためか、コードセットが正しく取
れないためなのかは見ていません。woody で docbook-xml が扱え
る環境があれば、HTML は吐けます。

#多少手を入れれば org の方の Web ページの翻訳として使えるか
#な?
--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx