Re: debconf_spec 訳

From: Seiji Kaneko-direct <skaneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: debconf_spec 訳
Date: Sat, 12 Mar 2005 19:44:14 +0900
> なお、Makefile
> で使っている tidy パッケージは、入れると正しく変換ができない
> ので注意。i18n 化されていないためか、コードセットが正しく取
> れないためなのかは見ていません。

これを動かしてはいないのですが、tidyはちょくちょく使っています。
EUC-JPやS-JISを含んでいるものでしたら-rawオプションをつければ
大丈夫です。そのほかは、tidy -hで出てくる“Character encodings”の
項目を参照。

…という話でしょうか? はずしていたらごめんなさい。
--
喜瀬“冬猫”浩