Re: plan po-debconf 訳

  shimonoです.

> この .po で選ばせる名称は、そのまま msgid で表記された名前が plan の休
> 日データファイル名に一体一対応しています。従って、ファイルの中身を確認
> しないと何を表しているのか分からないといういい加減なものになっています。

 :   :   :

> .po は、訳されるとき不安があれば元のデータが何を意味しているのか
> apt-get source して見た方が良いと思います。これはソースコードに埋め込
> まれた ja.po のメッセージカタログなどでも同様です。

  参照にしていたものが全然違っていた(偶然手元にあった別のもの)
だったようで, 完全に間違いをやっていました.

  ということで, もう一度やり直して出し直します.
  御迷惑をお掛けしました. .

Atsushi A. Shimono                      shimono@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.kwasan.kyoto-u.ac.jp/~shimono
Dept. Astronomy Kyoto Univ. (D1 / Kyoto3D group / oao3.5m Tel)