Re: Sarge Release Notes - Call to update translations

小林です。

From: Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: Sarge Release Notes - Call to update translations
Date: Tue, 24 May 2005 04:33:37 +0900

お疲れ様です。反応したかったのですが、
少しいま余裕がなくて「全部を」というわけにはいかず、諦めました。

ところで、さっそく本家が r1.40 に上がってしまっているようですが
# 「アキレスと亀」?
一旦どこかで CVS のほうにコミットされたりはしないのでしょうか……?
あまりメーリングリストだけでやっていると、様々なバージョンについての
コメントが混在してしまうので……。

> r1.38 に追従しました。全体を通して、以下の部分は特に自信がないです。

本文については全体を通したチェックをまだしていないのですが、
些細なことながら一箇所。

> +        <sect1 id="non-us"><heading>non-US は廃止されました</heading>

他のセクションのタイトルの多くが体言止めなので、
「non-us の廃止」のほうがよいかと思いました。

以上です。