Re: [release notes]: rfr: 1.38 -> 1.45

武井伸光です.見ました.

 Sat, 28 May 2005 23:03:29 +0900
> ddp の CVS に入っている 1.38 から、1.45 までの差分をマージしたものを添
> 付しています。全文も添付しました。
> # 1.38 -> 1.40 相当の部分が新規に入っています。
マージおつかれさまでした.

> 新しいインストールシステムはモジュール単位に設計されており、
> 拡張性に配慮して開発されています。
> 拡張性に配慮して開発されています。

2文が重複しています.

> <![ %d-i-default-2.6 [
> のデフォルトとして 2.4 系カーネルを使っています。</p>

2.4 系ですか? 2.6ではなくて?

 Fri, 27 May 2005 04:13:26 +0900
>  <![ %d-i-default-2.6 [
>            &arch-title;.</p>
> -]]>

がおそらく原文のようですが,それには 2.6 とあります.

>            場合に備え、"レスキュー用の" フロッピか CD-ROM が手元にあることも

フロッピー,と音引きを付けたほうがいいかなあ.

> X Windows System のキーボードも再度設定する必要があるでしょう。

X Window System と, s を削除.

--
タケイノブミツ