Re: 誤訳 in インストールガイド (x86, SMP)

鍋太郎です。

すみません書いてる最中に送ってしまいました。
#変更箇所を書くつもりでした。

該当の個所は次のようにしています。
----ここから-----------------
マルチプロセッササポート (<quote>対称型マルチプロセッシング</quote>や
SMP と呼ばれている) がこのアーキテクチャではサポートされており、
プリコンパイルされた Debian カーネルイメージでサポートされています。
この SMP 対応カーネルが、デフォルトでインストールされるかどうかは、
インストールに使用するメディアに依存します。
標準の非 SMP カーネルは SMP システムでも起動できますから、
インストールには問題ありません。
標準カーネルは単に 1 番目の CPU を用います。

他2カ所同様の箇所があります。

では
--
 倉澤 望(鍋太郎)