Re: apt-howto 2.0

At Sun, 11 Dec 2005 09:09:46 +0900,
Ippei Tamura wrote:
> apt-howto のバージョン 2.0 を訳しました。かなりボリュームが

gettextに変換されたファイルがメンテナから送られてきました。
untranslatedなのが1項分あります。

fuzzyが大量にあり、途中までがんばってはみたのですがちょっと
辛くなってきました…。ほとんどはunfuzzyするだけで済みそうで
はあります。

改行がスペースに変換されているため、ちょっと見苦しいですね。こ
れをうまく解決するようなツールはあるでしょうか。