Re: ddp/manuals.sgml/project-history/project-history.sgml

田村です。

武井さん、大原さん、ご指摘有難うございました。
ご指摘にしたがって修正し、かつ原文を削除したものを添付します。
お手数ですがコミットをお願いします。

尚、査読途中で原文のレビジョンが 1.48 -> 1.49 に上がりました。
内容的にはファイルの冒頭および末尾に一組のタグ (debiandoc) が
追加されただけですので、これにも追従させてあります。

--
田村 一平 <ippei1@xxxxxxxxxxxx>