Re: ja.po, help-ja.txt, and mine-help-ja.txt for the latest versions of Aptitude.

鍋太郎です。

Kobayashi Noritada <nori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> もしよければ、
> メニューの不揃いを copy and paste していただけるとありがたいです。
> なんとかして改善できそうなら改善してみたいところです……。

動きに依存するものなので、
ttyrec で記録したファイルをgzipで圧縮して添付します。
展開した後 ttyrec パッケージの ttyplay で再生してください。

メニューなどの罫線を表示する際に、
下にある文字が2カラム使っているとその文字が消されて1カラムずれる
というような動きですね。
メニューが消えた後に再描画もちょっと違うかな。

ncursusの動きのような気がしますが。

--
 倉澤 望(鍋太郎)