Re: News/2006/20060713.wml

新部さん

> 侵害報告における表現の一つではないでしょうか。
> 僕が知っている現場は7年も前なのでもう変わってるかもしれないけど。

board としての新部さんに期待されているのは、文章の添削ではなく、この文
章をリリースするかどうかの判断です。

1. リリースする
2. 文章の添削がたりないのでリリースしない
3. その他の理由でリリースしない

あたりの回答を期待しています。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project