Re: Etch リリースノート日本語訳

いまいです。

From: Kobayashi Noritada <nori1_at_dolphin.c.u-tokyo.ac.jp>
Date: Tue, 10 Oct 2006 22:02:30 +0900

> 小林です。
>
> Work started on Release Notes for Etch
> http://lists.debian.org/debian-doc/2006/09/msg00025.html
>
> ということで、
> CD 収録に間に合わせるためにそろそろリリースノートを翻訳していかねば
> ならないのですが、今のところ日本語については動きがないようですね。
> 今回 (Etch) では作業可能なかたはどのくらいいらっしゃるでしょうか?
>
> # どなたか中心になる方がいなければ自分のほうで作業の割り振りを行おうと
> [...]

上のメールに名前も出てるし、コーディネートしましょうか?

というか、まだ割り振るほど訳す部分がないような。対象は↓ですよね?
http://cvs.debian.org/ddp/manuals.sgml/release-notes/en/release-notes.en.sgml?root=debian-doc&r1=1.67&r2=1.69.2.8&makepatch=1&diff_format=u

+ なのは 70 行ほど(- なのは 658 行)な気がします。ので、明日中にやって
しまおうと思います。
# まぁ、今後山のように変更されるんでしょうけど :-)。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106