Re: distcc po-debconf訳

On Sat, 14 Oct 2006 23:49:25 +0900
Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 主観ですが「以下の様に」は「以下のように」のほうが読みやすいと思います。
> 普段はどちらで訳されてますか?

 漢字が多いと思います。今回はひらがなにしておきます。

 なるほど、覚えておきます。
 修正して http://bugs.debian.org/393209 として報告しました。