Re: release-notesの更新パスまわり

小林です。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>
Subject: release-notesの更新パスまわり
Date: Fri, 13 Apr 2007 07:55:39 +0900

> リリースノート訳チームの皆様、お忙しい中とはいえ申しわけないのですが、
> Etchリリースノート訳のうち、previous versionからのアップデートパスを
> 記した章について先行して訳をお出しいただくことは可能でしょうか。
>
> debian-usersを見るとわかるように「とりあえずapt-get dist-upgrade」して
> しまってエライことになっている人が多数出ているようです。
>
> アップデートパスについては先行してJPのページで出すなどの対応を行い
> たいと思います。

なんとか頑張りますが、本家では「完全なもの以外は公開しない」そうなので、
特定のセクションだけ完成させたものは別のかたちで (例えばぼくが
http://dolphin.c.u-tokyo.ac.jp/~nori1/tmp/ で作業中のものを公開してい
るようなかたちで) 出すしかありません。その点については了承お願いいたし
ます。