release-notesの更新パスまわり

リリースノート訳チームの皆様、お忙しい中とはいえ申しわけないのですが、
Etchリリースノート訳のうち、previous versionからのアップデートパスを
記した章について先行して訳をお出しいただくことは可能でしょうか。

debian-usersを見るとわかるように「とりあえずapt-get dist-upgrade」して
しまってエライことになっている人が多数出ているようです。

アップデートパスについては先行してJPのページで出すなどの対応を行い
たいと思います。