Re: Debian flyer (Etch version)

> 新版がもう出ていますが、全体に妙な文が多かったのでこちらのファイルで
> 直していました。切れてる部分の原文が不明(english.texがなんか古い?)
> なところがあり、日本語の文から推測している箇所があります。

git-clone ssh://git.debian.org/git/tokyodebian/debian-flyers.git/
して
make flyer-ja.pdf
してコンパイルしたのを添付します。

現状まだ入りきっていない状態のままです。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project