Re: [debian-devel:16952] Re: ddtp 翻訳による description 文字化け

矢吹です。

本業などあって、平日は麻痺状態でした。ようやく今日になって、時間が
取れるようになりました。(でも平日は当分麻痺状態になるとおもいます)

件名の件を調べて grisuさんやdebian-i18nおよび関係MLへポストすること
にします。

日本語圏が、ja_JP.eucJPからja_JP.utf8にトランジットしたという
evidence のドキュメントって、www.debian.orgにありましたっけ?

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux