Re: samba-doc-ja パッケージ

たかはしもとのぶです。

> 数値実体参照になるのは出力エンコーディングを指定していないだけの気がします。
> http://dolphin.c.u-tokyo.ac.jp/~nori1/w/?cmd=view;name=Log200604#2006-04-22

うーん、いちおう

<xsl:output method="xml" encoding="EUC-JP" omit-xml-declaration="yes"/>

みたいに encoding を指定しているところを全て UTF-8 から EUC-JP に変え
てみたのですが、いまのところ実体参照で出力されてしまう状況は直ってませ
ん。

> とはいえ、その指定方法やデフォルト出力エンコーディングが変わったりして
> いるので、エンコーディングをどう指定しているかや DocBook XSL のバージョ
> ンが分からないと何も言えませんが……。

DocBook XSL のバージョンというのは

|<xsl:stylesheet xmlns:xsl="http://www.w3.org/1999/XSL/Transform";
|        xmlns:exsl="http://exslt.org/common";
|        version="1.1">

の部分を指していると考えればよいのでしょうか。

# かなり無知ですみません。

ちなみにコンパイルしているのは sarge で、DocBook 関連のツールは、パッ
ケージ以外のものはいれてません。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/