Re: DDTP 翻訳のあからさまな間違いの修正

角田です。

DDTPの修正方法としては、メールインターフェイスで説明文を取ってくる
方法の他に、
DDTSS for ja (http://kleptog.org/cgi-bin/ddtss2-cgi/ja)
から "fetch specific description" でパッケージ名を検索して
やれば、個別の説明文の編集画面に飛べます。
(アカウントつくらないとだめかも)

とりあえず apt-utils の description は手持ちにはなかったので、
DDTSS 経由で修正しておきました。

07/10/25 に Kobayashi Noritada < nori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
小林です。

DDTP の翻訳に含まれるあからさまな間違いの修正方法があれば教えていただ
けないでしょうか。とりあえず現在気になっているのは 1 つの翻訳だけです

--
shinichi tsunoda <stsunoda@xxxxxxxxx>