Re: DDTP 翻訳のあからさまな間違いの修正

小林です。

From: "角田慎一"
Subject: Re: DDTP 翻訳のあからさまな間違いの修正
Date: Thu, 25 Oct 2007 06:21:48 +0900

> 角田です。
>
> DDTPの修正方法としては、メールインターフェイスで説明文を取ってくる
> 方法の他に、
> DDTSS for ja (http://kleptog.org/cgi-bin/ddtss2-cgi/ja)
> から "fetch specific description" でパッケージ名を検索して
> やれば、個別の説明文の編集画面に飛べます。
> (アカウントつくらないとだめかも)

ありがとうございます。
どちらのインタフェースも使ったことがありますが、
ウェブのほうにこのようなのがあることにまったく気付きませんでした……。:-(

では、何か気になるものを見つけたら、ウェブインタフェースのこの機能を使っ
て作業をしていこうと思います。