Re: [RFT] kernel-packageの生成するdebconfの訳者募集

鍋太郎です。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:

> linux-imageをインストールしたときにときどき英語のdebconfメッセージが
> 出てくることは皆様経験があるかと思いますが、このメッセージはカーネル系
> パッケージを構成するkernel-packageパッケージのテンプレートで生成され
> ています。

某氏の日記により気にして見ていたりしました。
#しかし追いかけきれなかった……

> で問題は翻訳なのですが、メッセージ数がけっこうあるのと、訳しづらい
> 英語なので萎えてしまったため、どなたか気概のある方にお譲りしたいと
> 思います。

差し支えなければ手をつけてみようかと思います。

--
 倉澤 望(鍋太郎)