lennyリリースノート英語版・日本語版のスナップショット

こんばんは、小林です。

主に査読のしやすさを目的として、
lennyリリースノート英語版・日本語版のスナップショットを
www.debian.or.jp 上に置いてみました。
適当に (たぶん私が手元で確認してコミットしたタイミングで)
ビルドしてrsyncする予定です。

英語版: http://www.debian.or.jp/~nori/lenny-releasenotes/en/release-notes..html/index.en.html
日本語版: http://www.debian.or.jp/~nori/lenny-releasenotes/ja/release-notes..html/index.ja.html

Apache2の設定のためか、
HTMLの中身がUTF-8なのにHTTPヘッダがEUC-JPを主張しているようで、
少なくともEpiphanyで見ると文字化けするようです。
w3mで見るときちんと見られます。

-nori