Re: CfH: Some issues regarding the lenny release notes

小林です。

2009/2/2 Noritada Kobayashi <noritadak@xxxxxxxxx>:
>  Which leads to the question of final deadlines: How about
>  setting the deadline for English to Sunday, 2009-02-08 23:59
>  UTC, for translations to Thursday, 2009-02-12 23:59 UTC? This
>  would leave one day until the planned release.

最近リリースノートに時間を割きすぎている (日本語訳パッチの簡単な検査、
翻訳のコミット、原文の修正、自分の担当分の翻訳など色々とやっています) ので、
先週末から、月曜と木曜の夜のみに作業することにしました。
なので、おそらく今後コミットなどができるのは、
5日・9日・12日の3日になるのではないかと思います。

ということで、私が現状をメールで送るのを待たずに、
原文の最先端をチェックしてひたすら追従していっていただけるとありがたいです。

1. svn up en Makefile
2. make updatepo LINGUA=ja
3. 自分のpoを編集

を繰り返すとよいと思います。

(中途半端な状態でjaもsvn upしてしまうと、
リポジトリ側でja/*.poがmake updatepoで更新されたときに、
変更を反映しそこねる可能性があります。
自分がunfuzzyしたfuzzyなエントリに、
リポジトリ側でさらに修正が加わった場合を考えるとよいでしょう。
原文の変更はマージされますが、
リポジトリ側ではfuzzyのままなのでfuzzyフラグがつきません。)

-nori