Re: lenny リリースノート査読 (whats-new.po)

小林です。

2009/02/13 6:27 kurokuro <md81bird@xxxxxxxxxx>:
> 黒瀬です。
>
> svn upしたものを元に、査読を行ったwhats-new.poの差分です。
>
> 寝ぼけた頭で翻訳しているので、訳がおかしいかもしれませんが
> 内容をチェックの上、適応よろしくお願いします。

ありがとうございます。
時間がない (というか既に〆切には遅れていますが……) ので変更は眺めていませんが、
パッチを当ててコミットしました。
自分の先程のコミットによって、1箇所当たらないところがあったので、
それは後で、さらにちょっと改良した上でコミットしてあります。

-nori