Re: Debian JP Doc/WWW 対訳表の Wiki 版作成と質問

こんにちは、

対訳表はずいぶんとメンテナンスされていなかったので各自でforkをメンテナ
ンスしているのではないでしょうか。

私も monthly-report.git/yaku.txt で新しい用語などをトラッキングしてまし
た。DWNをおいかけていたころにはメンテナンスしてましたが、ここ数年はアッ
プデートしていません。

Debian Wiki 版ですが、いろいろなアプリケーションで利用するための方法や、
オフラインで変更を追加したり、利用する方法についてはどのようにすればよ
いでしょうか?

上川