Re: Debian JP Doc/WWW 対訳表の Wiki 版作成と質問

やまだです。

> Debian Wiki 版ですが、いろいろなアプリケーションで利用するための方法や、
> オフラインで変更を追加したり、利用する方法についてはどのようにすればよ
> いでしょうか?

Wikiは現在手動で更新しているため、別途データバージョンを用意して、
必要なフォーマットに変換・公開したいと考えています。

翻訳支援ツールOmegaTについては調査を進めているのですが、
他に使われているアプリケーションがわかりません。
パッケージ名やサンプルデータを教えていただけると助かります。

# po4aについては、できれば明日聞き出そうと思っています。

オフラインでの更新作業などについてもこれから調査します。

--
Takuma Yamada <tyamada@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://blog.livedoor.jp/tyamada22/