Re: DDTSS レビュー libtool

前田です。

日本語の文体としては正しくないのかも知れないですが、
当のガイドは、「読みやすくする」のが目的なので、
不適切というほどではないと思います。

半角英数の中を全角の句読点がある方が、違和感があります。
慣れの問題かもしれませんが、私はガイドのルールの方が読み慣れているので。

2009/05/27 20:34 Takuma Yamada <tyamada@xxxxxxxxxxxxxxxx>:
> 私は『JF 文書文体ガイド』の「2. 文章を読みやすくするためのガイド」にあるルール

> は、不適切だと判断しています。詳しくは別の機会に相談または報告を
> 予定しています。

 *     Kouhei Maeda                                    *
 *     mkouhei@xxxxxxxxx                               *